RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/28

ラストのFRIDATE

今日は、、、ま、まさかの、、、

毎週金曜日の夕方16時からFRIDATEのラストデイ!

2年半頑張って、そして楽しみながらやってきた

番組FRIDATEが終わってしまうのです、、、

うるるる

ゲストとして

登場してくれたのは

心理カウンセラーの桃子先生!

まぁ、私のめっちゃ仲良し友達なんですが〜

桃ちゃんベイビーを産んで

お仕事も今お休み中でして

その素晴らしい知識を是非ラジオのリスナーの皆にも

教えてあげて欲しい!ということで

何度かテーマにあったレポートを

書いてもらっていました


男脳と女脳の違い、とか

ケンカしたときの考え方の違いとか

男女にまつわるいろんなことを

心理学の視点から分析し

わかりやすく書いてもらって

それを私と相方DJこばやんと

リスナーの皆さんのお悩みや意見とともに

紹介させてもらっていました

そしてとうとうオンエアに

桃子先生として登場してくれて

改めていろんな方の恋愛などのお悩みに答えてくれました!

子育て中で大変なのに

原稿も書いてくれて

さらに来てくれて本当にありがとう!!

今日はラストデイなので

プロデューサーや他の制作会社のスタッフまで

差し入れを持ってきてくれてました!


神戸の長田を代表する

はらドーナッツ!

FM大阪事業部からは

ケンタッキーのパーティーバーレルがっ!

さらに違う事業部の人がドーナツを持ってきてくれたり

もう〜食べまくりましたっ 笑

レコード会社のプロモーターのみんなも

来てくれて

写真を撮ってくれたりして

ほんとありがたいなー

いつもこんな感じやなぁ

スタジオの中やけど

なんかわちゃわちゃしてる感じ(笑)

2組目のゲストは

吉本新喜劇&いろいろとタレントとして活躍されてます

石田靖さん!


2年前の年末に(元fm802)fm cocoloのDJ ヒロ寺平さんと

MBSのアナウンサーの河田直也くんと

ご飯会しよう!っと盛り上がり

いろんな人に声をかけたところ

ヒロさんが石田靖さんを呼んでくださって

そこでお会いして

うちの番組にもゲストに来てくださーいっと

お約束して

ほんまにすぐに来てくれたんですー!

そして次の月にも!


その後、マンスリーゲスト!なんて言ってましたが

なかなかお忙しいだろうと

気を遣ってたのですが(笑)

今日はラストデイやからとほんまにお忙しいところ

時間を作って来てくださいました!

めっちゃ、ええ人!!!

「そんなん気にせんと呼んでくれたらいいのにーその辺におるしー」

って、、、

ほんまにええ人!!!


またワインを持ってきてくださり

私たちは

先日2人目のベイビーが産まれたので

お子さんの出産祝いを渡させてもらいました

番組は終わってしまいましたが

またFM大阪に来てくださいね!

そしてまたご飯付き合ってくださいねー

花束まで頂いて

ほんとに終わってしまったんやなぁ、、、って

私もそれなりに長くやってきたので

何度もいろんな番組を終えたり

始めたり

放送局とお別れしたり

出会ったりしてきましたが

この番組はなんだか終わるのがもったいないほど

手前味噌ではありますが、、、


他の番組ではかけないような

海外のR&BやHIP HOP. EDMなどなど

ダンス系を中心に

レゲエのアーティストもゲストに来られたりと

ほんとに良かったのになぁ、、、と



また復活したいなぁという想いで終わるのは

悔しいような淋しいような感じもありますが

放送局の大人の都合もありますのでね



しょうがないですね

また頑張ります

ラストオンエアということで

駆けつけてくれた

FM大阪のスタッフや

レコード会社のプロモーターの皆さん

ほんとにありがとうございました!