RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/27

SOIL &"PIMP"SESSIONS

今夜は深夜の番組前に

ビルボードライブ大阪へ

SOIL&"PIMP"SESSIONS With Special Guest BONNIE PINK

ということで

10周年のアルバムCIRCLESは

いろーーーんなヴォーカリストとレコーディングしていて

そのライブってことで

大阪はBONNIE PINKだったんだすねぇー


すっごい楽しかった〜

つい先週末、岐阜の中津川の

大きなステージでみた彼らのステージは

激しくてエネルギッシュで


そしてまた今夜はビルボードという

ラグジュアリーな場所で観ると

すごいパワフルではありますが

スタイリッシュだったりして



クラブとかで昔はよくやっていたので

それも思い出すとまた違った雰囲気


ソイルはそういう意味で器用なのか

どんな雰囲気にもあうのか

不思議です!

でもだからこそ、いろんなジャンルのヴォーカリストと

ピタリとフィーチャリングが

出来る!ということなのかもしれませんね





BONNIEライブも昔から長年見続けていますが

終わった後に

「こういうパターン珍しいですねー」と言うと

ご本人も

「ねー、ソイルと初めてライブしたし

楽しかったわぁ」とおっしゃってました



ほんと、すごい新鮮でした!



ソイルのライブは盛り上がれるし

じっくりも聴ける

カッコイイ空間でした!!