RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/25

タオルミーナ

グランフロント大阪にある

シチリア料理のお店タオルミーナ

ちょこちょこお邪魔させて頂いてます(≧∇≦)

タオルミーナさんは

ハワイにもお店があって

今回はTaste of Taormina Waikikiということで

そのスペシャルコースを期間限定で頂けるんですねー

とPR担当の方に伺い

それはハワイ気分もシチリア気分も

味わえるのではと

プライベートで女子2人しっぽり

行ってきました

本当はコースなんですが

お願いして

アラカルトで、、、


こちらは前菜で

グリーンピースの冷製スープ

マグロのカルパッチョ シチリアの香りをのせて

真蛸とヤリイカのマリネ などなど


どれも素材の味を生かした感じが

い〜い!!

モッツァレラブッファとカラフルトマトのサラダ

このモッツァレラチーズ最高なんですよー

本物のバッファローのミルクから作られた

モッツァレラなのでとっても濃厚!!

イカスミを練りこんだ手打ちパスタ キッタラ

小エビ、ホタテ、かに身に完熟トマトが入っていて

アッサリですが魚介類のダシが

パスタの味を引き立てていてめちゃ美味しいー!


ハワイでも

こんなシチリア料理が食べられるなんて〜すごいっ


男前のエグゼクティブシェフ

三村ヒロさんもいらしてましたよ〜


あぁ、美味しかった〜

シチリアワインも思った通りの雰囲気のものを

選んでくださって

幸せ〜な夜でした!