RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/21

食べまくった金曜日!笑

今日は堀江のピッツェリアで友達のランチ!

ちょっと相談事があって、、、

とっても親身に相談にのってくれました

感謝♡

テラスで食べるのに

ちょうどいい季節!

気持ちよかったし

よーーー食べました


鶏肉のチーズグリルも

モリモリ食べて〜満腹でFM大阪へ

FM大阪でfridateがスタートして

しばらくしてから

a-vexのエリアプロモーター佐藤氏の

手作りお弁当の差し入れが!!


お料理上手な佐藤氏のご飯は

私はイベントで食べたことがあったんですが

ディレクターのしばちゃんが「佐藤さんのご飯ら食べてみたい!」と

リクエストしたら

しばちゃんの送別にと豪華なお弁当を

作って差し入れてくれたんです!





2日間、塩麹に漬けたササミのフライや

甘酢かけの唐揚げ

きんぴらごぼうに

京風だし巻きって、、、

ほんま凄いいーーーっ

栗ご飯なんかほんまに本格的で!ビックリ!

しばちゃんの大好きなパイナポーは

缶詰だとシロップが甘すぎるからと

レモン汁とハチミツに漬けなおしたという

こだわりっぷり!

どれも美味しかったーーー(≧∇≦)

佐藤さん有難う!!


そして夜中の0時からは

シンガーソングライターLOVEちゃんと

スペイン料理へ!

さすがに今日は食べ過ぎたかな?笑