RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/21

映画 ウォームボディーズ

今日FM大阪fridateでご紹介した

映画ウォームボディーズ

ゾンビと人間の女の子のイケナイ恋の物語!

©2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

舞台は近未来のアメリカ

恐ろしい感染によってゾンビが増え

人間とそれぞれのテリトリーを持ちつつ

暮らしていました


ただゾンビの食糧は人間

人間はただただゾンビに襲われたら

頭を撃ち抜く

若い女の子までもがソルジャーと化してしました

上手く話せない

ゆっくりしか歩けない

青白いゾンビであることに疑問を持ち始めていた

ゾンビ男子Rくん

©2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

お腹が空いて人間たちを襲撃しに行ったのに

人間の女子ジュリーに一目惚れしてしまった

Rくんはなんと

他のゾンビたちから彼女を守り

ゾンビの基地へと連れて帰ってしまうのです


最初は恐怖で近寄ることも出来ず

何もかも拒絶していたジュリーでしたが

音楽を愛し

あれこれ世話をしてくれるRくんに心を開き始め

2人の間には信頼関係以上のものが芽生え始めるんです!

でも結局はゾンビと人間

ゾンビは寝ないし食べないし

食糧は人間ってことで

ジュリーと一緒に住めるはずもなく

ジュリーはなんとかかんとか

自宅に辿りつくのですが、、、

©2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

あれ、、、?

Rくん、、、のこと恋しい、、、

なーーーんてなり始めちゃったりして〜

ジュリーの信頼できる友達と

Rくんの信頼できるゾンビ仲間に支えられ

奇跡を起こすんです!


清々しくもあり

不思議で可愛いゾンビラブストーリー


デートにはぴったりの映画かも!

どんな苦難を乗り越えられるような気になれそうですよー!!

9月21日(土)より

大阪ステーションシティシネマ

TOHOシネマズなんば

TOHOシネマズ二条

OSシネマズミント神戸他 全国ロードショー