RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/10/23

めざましライブ!

ピン芸人のゆっき〜に誘ってもらって

めざましLIVE ISLAND TOURという

めざましテレビのライブイベントへ


キャラバンみたいな感じで回っているらしく

ここ大阪場所はZEPP nambaにて

出演者はトータス松本さんと

秦基博くん!

えーーーもう終わり?!ってゆうくらい

秦きゅんの美しい伸びやかな歌声を楽しみ

ノリノリでめっちゃ元気もらえる

楽しいライブをみせてくれたトータスさん

2人のコラボ

なんとヤングマンを聞いて

一緒にYMCAしてきました!!笑


むっちゃ楽しかったなーとゆっきーと

ご飯へ

よく行く焼き鳥屋さんへ♡

美味しいのですよー

ゆっきーと話すことがありすぎて

ノンストップで食べて喋って

〆には

つくね焼き鳥丼を!!


あーーーめっちゃなんか楽しんだなぁ

盛り上がったライブの後のご飯はいいなぁ