RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/10/29

昨日、無事に退院しまして

お見舞いに来てくれた皆さん

メールやFacebookで励ましてくれた皆さん

声をかけてくれた皆さん〜

本当にありがとうございましたー!


退院のときは

高槻に住んでいる

双子の姉たちが迎えに来てくれました

相変わらずそっくりでした!笑

久しぶりに会うと一瞬

あれ?っとなることもあります 笑

あたしが

病院食では食べられないようなもの

食べたいわー

言うて

グランフロント大阪にあるカジュアルな
バーみたいなところで

海鮮丼いただきました!

姉達は

家に荷物も運んでくれて

うちの猫たちと戯れ

写真を撮りまくり

かなり可愛がってくれてました



杮(こけら)は

双子2人の肩や頭にまんべんなく

乗っかっていました 笑

平等か!!

そして

猫は箱や袋が大好き

デジーもコケラも

紙袋やっぱ好きなんですねー


とりあえず入るという、、、


家に帰ってきてなんだかホッとしましたーーー!

姉達ありがとう!