RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/10/27

今日はお花もあり

絵を描いたりして充実した1日を

病院で過ごしました

いつもお世話になっている

奈良の白雪ふきんの

垣谷ご夫妻が

お見舞いに来てくださいました!

相変わらず筆談で失礼しましたが

「アスパラガス刺さってるみたいやろー」と

可愛い白いお花とカラフルなガーベラを

持って来てくださって〜(≧∇≦)

思わず笑みになりますねっ★

アート談義に花が咲いて

楽しかったなぁ♡


有難うございました!!

そして

ロンドン帰りの友達がお土産を持って

お見舞いに来てくれました(≧∇≦)


「歯ブラシでも買ってきて!」と

お願いしたら

メモスタンドと

Cath kidstonのエプローン!!

花柄で可愛い!

有難う〜

そして

夜ご飯も段々コッテリした感じに

なってきました!


トマトサラダにグラタン

それに麩入りの味噌汁を合わせている

斬新さ!


デザートは赤福とごま大福〜

ちょっと食べ過ぎかな(笑)

でも体力つけて回復するぞ!ってことで!!



明日はとうとう退院デス(≧∇≦)