RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/10/26

入院ごはん

ブログのアプリをアップデートしたら

何故かタイトルが書き込めない、、、


まぁ、そんなこともありますよね

今日もあっさりした

お食事からスタート

朝はフルーツとパンで

いいわけですよね

1人だと面倒で朝から野菜ソテーなんて

やらないけど

野菜ジュースとかスムージーとかでも

あるといいんですねー

なるほど

鶏肉のミンチに玉ねぎが入ってて

甘醤油タレで焼いてあるのは

なかなか!


ご飯もあるけど

うどんも来た!

お吸い物感覚で食べるってことやね

今日は〜

FM大阪で同じDJの大塚由美ちゃんが

コーヒーや

リクエストしたチーズケーキや

めちゃくちゃ美味しい

クリーム栗大福などなど

いっぱい買ってきてくれました!

有難うゆみちん♡

一緒に食べてくれて

いつものように外でお茶してる感覚になって

ちょっと感動!!


あたしの筆談にも

母のように

うんうん、いうて

ゆっくり付き合ってくれました

あ、有難う!!うるるる

しののの親子(シノちゃんと娘のノノちゃん)も

お見舞いに来てくれて

私が筆談してると

ののも筆談を始めました 笑


「しゃべったら

おこられるの?」

とののに聞かれたので

まぁ怒られはしませんが

まだ術後の腫れがひいてないし

ほんまに喉に良くないので

「ハイ。おこられます」と

返事を書きました

しかも

しのに、リクエストで

「ご飯のお供が欲しい!」とメールしたら

こんな素晴らしいチョイスで

買ってきてくれました!!

有難う!

しかもcasa!特集も最高!!

くぅーーーーさすがっ!

うちの猫デジーと杮の世話もいつも

しののの親子は見てくれていて

暴れん坊デジーと唯一

なぜか心を通わせている、ののは

こんな可愛い絵を描いてくれました!

うまい!めちゃめちゃうまい!

iPhoneで写真を出して

描いてみてーって言ったらものの1分で

描きあげてたし!!

才能あるーーーっとともに

和みました


有難う!!

50代のオッサンの友人は

渋いチョイスで

こんなミシュランが出している

ビブグルマンという

ちょっとミシュランよりカジュアルめの

関西のお店がチョイスされている本を

持ってきてくれました


そして自分の入院話をしてくれて

頑張れよと去って行きました!笑


いやー

ほんまにみなさま有難うございます

私、あと一週間!

喋らず頑張ります!!