RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/10/26

入院中

普段、仕事してる時は

朝食べてから

忙しいと夜まで食べれなかったり

夕方にドカ食いして

夜ライブ見に行ったりしてから

また夜中に飲んで食べてと

不摂生丸出しの食生活


しかも寝るのは朝4時〜6時

起きるのは朝10時〜昼12時と完全夜型生活な私




でも入院中は

朝6時に叩き起こされ 笑

7時には朝ごはん!!


最初は朝の早さにビックリしたけど

コレって会社にお勤めされてる方は

普通なんですよねー

まぁ

そんなに美味しそうに見えないですが

バランスいいんやと思います

病院食ですしね


ちゃんと栄養チャートみたいなのも

毎回プリントがついてきます

これは昨夜のご飯ですね

質素な感じですが、、、

こんな夜ご飯って何年も食べてない、、、{(-_-)}

ビールにワインにイタリアンとか

好きなものしか食べてない毎日!!


なんだか食生活改めなくてはと

ここ数日、反省しています


焼き鮭に野菜の煮物

ご飯に味噌汁

これこそバランスのとれたご飯!!

あーーー物足りへん!!と心の叫び

でも昨日は夕方に

はまひーさんこと先輩DJの浜平恭子さんが

お見舞いにスイーツをいろいろ

持ってきてくださり

あれもこれも!と食べてしまいました♡

筆談で恋愛話したりして

めちゃ汗だくなるほど笑って盛り上がりました!笑

はまひさんは別に声だしてもいいのに

私が必死に書いてるのに共感したのか?

何故か筆談してました!笑


Facebookにも沢山みんなコメントをくれたり

メールや癒し写真を送ってくれたりして

こういうとき改めて

友達っていいなぁー

有難いなぁって思います