RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/11/25

東京個展〜週末★

週末にも沢山の方々が来てくださいました!

なんと!!

DJの大先輩 Lucy Kentさんが

来てくださいました

今東京FM系列JFN全国放送のBIG SPECIALで

同じ番組を担当させていただいていて

いつかお会いしたいです!とツイッターなどで

やりとりはさせて頂いていたんですが

まさか来てくださるとは!!

もうLucyさんは思っていた通りのお茶目で

かわいいお姉さまでした

本当にありがとうございました

久しぶりに会う

アーティスト事務所のタムと

アーティストマネジメントの奥さんの麻衣子

娘ちゃん可愛いねー!って話していたら

ミュージシャンの友達夫婦が来て

会うのは結婚式以来!

そして互いにまさかの知り合いだった!!

ということでお子様同士も交流!笑

私も春乃ちゃんとパチリ!

山下達郎さんや小田和正さん

松任谷由実さんなどの

ライブ写真を取り続けていらっしゃる

カメラマンの菊地さんも

来てくださいました(≧∇≦)

ゆっくりと作品も見てくださりお話もいろいろと

聞いて下さいました

有難うございます

そして

菊地さんが

撮ってくださいました!!

DETROIT7のドラマーの

美代子さんっ

ステージではとにかくパワフルで

男顔負けですが

いつもオシャレで可愛い美代子さんが

ふんわりした空気でギャラリーへ

有難うございます♡

スペースシャワーTVで

GOMAさんのドキュメンタリームービー

フラッシュバックメモリーズ3Dのときに

ずーーーーっと一緒に巡ってたので

すっかり仲良くなった

しげちゃんこと森岡くん!

ほんまに来てくれて有難う

再会が嬉しかったわ

GOMAさんたちも来るよー

なんて話してたら

ほんとに来てくれて

森岡くんと合流!

素敵なお花もありがとう!!

絵描き同士また話そうねー

GOMAさんすごく褒めてくれました

白雪ふきんの弥生ねぇさん♡

大阪から来てくださいました!

いろいろとかなり時間をかけて見てくださり

ずっと長年見てくださってるだけに

意見は聞き逃せませんでした!

ほんとに大阪からありがとうございます!

ディズニーリゾート取材で

いつもお世話になっている

オリエンタルランドの

のんちゃん夫妻とゆずきちゃん♡

千葉土産も持ってきてくれて〜

ほんとにありがとう!!

そして、、、

20年ぶりに会ったのは

チエ!!

ボストンの高校のときの後輩!

来てくれたんです〜わざわざ時間を合わせて〜

ほんとに有難い

ぜーーーんぜん変わってないからすぐわかりましたし

Facebookでいつも見てるのであまり

久しぶり!!みたいなのはないですが

やはり生身で会うのは20年ぶり!!

話したいことが山ほどありすぎて逆に出てこない!

私が出なくてはいけなくて

先にギャラリーを出てもゆっくり見ていくと

残ってくれてました

そしてまたゆーーーっくり飲もう!と

連絡先を交換!

なんとも嬉しい午後でした♡


来てくださった皆さん本当に有難うございました