RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/11/24

個展レセプションパーティー続き

そういえば

akikoのライブのときに

私もakikoの横で

合いの手をいれさせてもらいました

I want you to be my babyも

大好きな曲!!

なんと

akikoとFRIED PRIDEのSHIHOちゃんの

コラボが観れるなんて!


横ちゃんのギターが

吠える!


美しく力強く!

ラストはクリスマスソングまで

コラボで披露してくれて

もう、ほんっとに最高のライブで

パーティーに来てくれたみんなが

ため息をもらすほどでした

イラストレーターのnobbyちゃん!

FM大阪DJのえんどぅのお姉さんなんです

妹さんと一緒に来てくれました!

しかも元FM大阪のスタッフきむくんも

連れて来てくれて

ほんとに大感謝!

名古屋のZIPfm時代の先輩DJ

間宮優希さん(左側)と

後輩DJの渡辺麻耶ちゃん

akiko(右から二人目)を囲んで♡

昔話に花が咲いてまた集合してご飯いこうと

誓い合いました!

ピアノジャックの元マネージャーの

アタラシちゃんっ!


久しぶりに会えて嬉しかったーーー、


有難う!!

美女たちと撮ってもらいました

右側が作家の河原れんさん

左から二番目は

おなじみアクセサリーデザイナーのリッシュ

そして左側がモデルさんかと思いきや

違うらしい!

リッシュのお友達のチサトさん

有難うございました!

RADIOTSのYOSHIYAさんも

シャンパンを持って登場!

背が高くてお洒落だしカッコイイ〜!

と周りから黄色い声が!


YOSHIYAxxxさん忙しい中、来てくださり

ありがとうございます!

はじめましてにも関わらず

レセプションパーティーに

来てくださった

アートディレクターの美月さん

ふんばろう東日本支援プロジェクトで

アートな活動を立ち上げられました

詳しくはまた番組、ブログでご紹介します!

お会いできて本当よかった!!

来てくださり有難うございました

というわけで皆様のお陰で

本当に楽しいパーティーになりました



そして素敵なライブ有難う(T ^ T)

ミュージシャンの皆様と全員で!


うるるるる

有難うございました!!!