RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/11/24

個展レセプションパーティー!

11月22日金曜日

すでに開催になっている

私の個展のレセプションパーティーが

ありました

沢山の会社の皆様にご協賛頂き

ほんっとに

私、幸せです

有難うございます


ご協賛頂いたものは来てくださった

皆様へお土産としてお持ち帰り頂きました!

私の大好きなイタリアのチョコレート

カファレルさんから

こんな可愛いキノコチョコを会場用に

そしてお土産用に

ミニジャンドゥーヤとてんとう虫くんを!

そして

大好きなシャンパン、ルネジョリーを

扱ってらっしゃる

カリテさんからは


FIEROさんからは

大好きなローズのハミガキ粉を

沢山ご協賛頂きました

こんな素敵なお土産セットが

出来上がりました



カリテさんからは

アルションのお紅茶を沢山頂き

カファレルのチョコレートと

FIEROのローズ歯磨きをセットにさせていただきました

カファレルの山田さん

そしてPRのお仕事をされている

島田さんと水野さん

んむむっ

美味しそうなケータリングは

DEAN&DELUKA

有難うございます!

すごいオシャレですよねー

しかもすっごく美味しい!!

あたし、こういうパーティーで

ケータリングって残ってるのしか

見たことなかったけど、、、

なんと全部なくなりました!!

それくらい美味しかった〜

めちゃくちゃ久しぶりに

サンフランシスコの大学時代の先輩が

会いにきてくれました

サンフランシスコでの結婚式にも

出席させてもらって

奥様の美代子さんとはそれ以来ですからっ

20年ぶり?!とか?!

でも全く変わらないお2人

そして息子さんが17歳ってことにビックリ!!

このあと息子さんは塾へ!(>_<)

いつも赤い風船東京ディズニーリゾートへの旅

というFM大阪 LOVE FLAPの特別番組で

お世話になっている

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの

白川さん(左側)

シェラトンホテルの小池さん(右側)

パーティーを本当にゆっくり楽しんでくださり

しっかりと作品も見てくださって嬉しかったー!

有難うございました

label creators代表の岩本さんが

来てくださいましたー!

私の先輩のお友達なんですが

仲良くさせて頂いていて

この日は久しぶりにお会いして嬉しかったなぁ

有難うございました(≧∇≦)

公私共に仲良くしてくれてる

JAZZ SINGERのakikoが

ライブを披露してくれました

私の大好きな曲たちで

会場を盛り上げてくれました

ギターは鷲尾くん!

有難う!!

FRIED PRIDEのお2人とも

公私共に仲良くしてもらっていて

以前は同じ所属事務所ってこともあり

家族のよう


本当に二つ返事で来てくれて感謝です!!

横ちゃんリーダー&しほりん有難う!