RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/11/01

毎週木曜日深夜1:00〜4:00まで担当しています

東京FM系列JFN全国ネットの

BIG SPECIAL



昨夜のゲストは

JAZZ ヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレイヤーの

TOKU


そして秋のJAZZ ナイトということで

深夜2:00〜4:00まで2時間出演してもらって

テーマに沿った選曲や

そのアーティストにまつわるお話

エピソードなどを

話してもらいながら2時間

JAZZを楽しんで頂きました


TOKUとの付き合いもかれこれ長いですねー

12年前くらいに名古屋のJAZZクラブへ

ミュージシャンの友達と行ったのがきっかけで

それから

番組にもよく来てくれましたし

ご飯に行ったり打ち上げでワイワイやったりと

公私ともに仲良くしてもらっています


でもこんなにロングゲストは初めてだねー

なんて言いながら

バラエティに富んだJAZZナンバーを選曲してくれました!

ラストはサプライズ!で

TOKUが生で

What a wonderful worldを

演奏、歌ってくれました!


リスナーの皆さんからも沢山反響をいただき

またこんな風にゆっくりとゲストを

お迎えしたいなと思っています


有難う!TOKU!