RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/25

DOHJIMA NEW YEAR PARTY!

昨夜は

堂島ホテルのシークレットルームで

映画配給の下高原くんたちと

企画した新年会!

まぁ、私は音楽担当しか出来てませんけども(≧∇≦)

こちらが

シークレットルームのラウンジ

広々してます!

テレビがあったところの奥には、、、

なんとベッドが!

最初はみんなここで上品に

座って飲んでいましたが

最後は靴を脱いでくつろぎ過ぎていた方も!笑

ケータリングも

オシャレ〜です!

色も鮮やかで綺麗なうえに

美味しかった〜

2階に上がると

ジャグジーまで!!

この中に氷を入れてワインやシャンパンが

冷やされておりましたっ

トイレの中に

くつろげる椅子が〜

オシャレ〜

人もどんどん

集まってきて

下高原くんの挨拶と共にスタート!

えんどぅ〜こと

FM大阪のDJの遠藤淳くんの

DJプレイがスタート


ロングミックスがカッコいいのです!

そして私の強引な誘いで

回す方のDJデビューを果たした

こばやんこと

FM大阪DJの小早川秀樹くん!

いいじゃあないのーこばやん!!

FM大阪DJs

回す方もDJs

遊びに来るついでに

回して〜とお願いしたら

快く来てくれたー

オチケンことFM802のDJ落合健太郎くん

名古屋のZIPfm時代から同い年で

仲良し〜なんデス

先輩DJの森 夏子さん

PR会社の加藤さん

レコード会社の角野くん

そしてえんどぅと!

パソナテックの森 まきさんと

ご友人

お2人とも美しい!

大人の女子の色気やわぁ

それなのに私のポーズったら、、、笑

私ももちろんガンガンに

回しました(≧∇≦)

友達も来てくれました〜!

飲食店経営してる梅ちゃんに

おまつさん

そして美容師のざわしー

ありがとう!

通訳のまみりんと♡

来てくれて有難う〜

皆さん

本当にありがとうございました!!

またパート2やりたいー!

いや

やりましょう!!