RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/23

映画 サプライズ

昨年11月から公開されていた

映画サプライズ

まだ上映されている場所もあるようですが

ご覧になった方どうでしたー?

めっちゃ面白かったですよねーっ

かなりグロいシーンもありますが

私はどんな危険なことが起こっても

生きていけるように

訓練しとかなあかんわー!

なんて思ってしまいました 笑

(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

両親の結婚35周年を祝うため

郊外の別荘に集まった

デーヴィソン一家


久しく使っていなかった別荘は

ホコリだらけ掃除をしつつ

両親2人は子供達を迎える準備を始めるんですが

幾つかおかしかった点が、、、

鍵をかけておいたはずの

入り口の扉が何故か開いていて


少し離れた隣の家からは

朝からずっと大音量で

同じ曲がリピートで流れていました、、、


四人の子供たちはもう独立している年齢で

それぞれにパートナーを連れてやってきて

久しぶりに会う家族と

まずは互いに挨拶し紹介し合い

一家全員が揃ったところで

晩餐会が和やかにスタートしたのですが、、、


いつものように

長男と次男の口喧嘩が勃発!!


和やかなはずのディナーの席は

もう険悪な雰囲気になっていたのです

(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

そんなディナーの気まずい雰囲気に呆れ

愛想を尽かしていた

末っ子の女の子の彼氏が

ふと窓の外に何かを見つけ

立ち上がり確認しようとした時

窓ガラスがパキーンと割れる音が、、、

家族が立ち上がり確かめると

まさかの矢が彼の眉間を貫き即死

床に倒れたのです



一人また一人と襲われ

だんだんとこれが計画的で異様な殺人事件であることに

気づき始めるのですが

理由もはたまた何が起きているのかも分からないまま

矢は放たれ

突然の襲撃にパニックに包まれる一家



ただでさえ互いに誰も信用していない

この家族は

こんな危機的状況に陥っても

またすぐに喧嘩が始まり

さらには

安全と思われたところにも

周到なトラップが仕掛けられていたのです

(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

矢を放ち斧を振り回す殺人鬼たちは

ヒツジ、キツネ、トラのマスクをかぶった

謎のアニマルマスク集団


その正体も分からず

理由も分からないまま

なすすべなく

徐々に襲われ無惨に殺されてゆくデーヴィソン一家


まさに絶体絶命のピンチに陥ったその時

アニマルマスク集団も

もちろん家族ですら

予想もしなかった事が起きるんです!

「誤算」「予想外」「想定外」

後半の「サプライズ」は

なかなか予期しなかった結末へと進んでいきます

(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC

この写真の女子は次男の彼女でエリンという子なんですが

もうこのエリンが強い!!

頭がキレ勇気もあるし

闘う気力と抜群のバランス感覚をもっていて

自分より体の大きい男に立ち向かっていくんです!

肉片が飛んだり首をかっ切ったりするシーンは

だいぶ痛いしグロテスクだったりしますが

ストーリーはサプライズがあって面白いですよー

そしてエリンはカッコイイ!

こんな女性になりたい!!