RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/15

KANさん!

FM大阪LOVE FLAP

今日のゲストはKANさんでしたー!

KANさん相変わらずオモロイですよねー

今日の番組のメッセージテーマは

「RIOちゃん叱ってください〜恋愛編〜」だったので

KANさんにも聞いてみたところ、、、

「僕はね

もう好きになったらぜんっぶ

言う事聞いちゃうよ

もうフラフラにさせられるから 笑」と!笑

なぜなら女の人は偉いから!

とにかく彼女の意見を大優先!

行く場所も食べる物も全て彼女の希望を

叶えてあげたいそう!!


叱るどころか、、、

素晴らしい!

そして

今回のツアーグッズとして売り出すのは

TシャツでもタオルでもなくCD

しかも!デモCD!!


完璧な歌詞がまだ浮かんでないけど

曲が素晴らしいってことで

ラララで歌ってるそう!!笑

いいなぁ

そして5枚のKANさん生写真付き!!

いやーこういうとこでも

オモロいことKANさん考えてるんやなー!