RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/28

長崎ハウステンボス PART3

ハウステンボスは

いろんなエリアに分かれているんですが

私の大好きな

ホラーエリア

スリラーシティに迷い込んでしまい、、、

はい

立体音響3Dサウンドと体感ギミックの

恐怖の古城

ザ キャッスル オブ ザ デッドへ!

私が入りたい入りたいと

言って

皆さんに付き合って頂きました!


怖いストーリーをヘッドフォンで

シアターで聞きながら

連動して揺れる椅子での

恐怖体験


あとあと〜ぐっときますよ!

オランダの木靴が

沢山売っているショップへ

色によって恋愛を呼び込んだり

金運を呼び込むものまで〜

とにかく可愛い♡

こちらのホーランドハウスでは

木靴の絵付け体験が出来るんです!

小さいものから

履ける大きさのものまで

選べるんですよ

こんな風に

アクリル絵具で色をつけていきますーーー

日本旅行赤い風船トラベルナビゲーターの真崎さんと

絵付けしながら〜

日本旅行赤い風船の松下さんと

記念撮影!

外から覗くと

こーんなお店♡

私はこんな感じの柄にしましたよー

可愛いでしょ♡

ミッフィーちゃんの

日本最大ショップへ!

お土産沢山買いましたぁ♡

仮面舞踏会がテーマになっている

今のシーズン

よーく見るとこの写真の中に

仮面を着けて中世のドレスを着た女性が

手を振ってくれてますよ!

夕方すこーし

お腹が空いてきたら

スイーツはいかがでしょう〜!

タワーシティにある

カフェデリ プリュへ

ほらーっ

こちらのケーキとっても美味しいんですよ

ラズベリークリームや

ストロベリーのタルト

キャラメル味の濃厚なチョコケーキ!

どれもすっごく美味しかったです

女子旅にほんとピッタリ!