RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/28

長崎ハウステンボス PART2

日本旅行赤い風船でゆく

長崎の旅!!


まずお邪魔したハウステンボス

テーマはヨーロッパですが

オランダというのが

前身になっておりますので

風車が印象的ですよねー

もちろん船に乗ることもできます

皆さんのんびりと

船に乗って楽しんではりましたーっ

運河は海の水をひいているそう!

そして白鳥が住んでいます

長年住んでいて

居心地が良すぎて、、、

渡るはずの鳥なのに

渡らないそうです!笑


かわゆい!!

まるで本当に

ヨーロッパに来たような感覚に

陥ります!

レストランで

ランチを頂きましたが

こういったお店も絵になりますねー!

最近登場したという

チーズの城へ!

中に入ると本当に

チーズがいろいろーっ

牛のソファ〜!

すごいー!

こうやって記念撮影をすることも

できますねー!

沢山の種類のチーズがズラリと

並んでます!

馬車で移動もできるようですねー!

あちらこちらで

パカッパカッといい音がしていて

場所どころか時代も遡ったような気分に!

こちらのMUSE HALLでは

ハウステンボス歌劇団の

ファンタスティックレビューが

華やかに行われておりました

どうしよう!!

めっちゃ素敵でした♡♡♡