RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/28

長崎の女子旅★宿泊先

宿泊先は

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート!

すっごくオシャレで素敵なホテルなんです

フロントが

まるで

カフェ!

こちらは

フロント横のソファスペース

いちいちオシャレです!

こちらはフロント前のスペースです

お部屋によって

このフリードリンクがついてきたりします

もちろんフリードリンクとして

購入することもできます

フロント横にあるプール!

あーん素敵すぎるー(≧∇≦)

RESTAURANT FORESTへ

こちらも

木造りでシンプル

洗練されたデザインで

落ち着いた雰囲気のレストラン(≧∇≦)

今回もお世話になりました

日本旅行赤い風船の皆様

広告代理店の読宣の皆様

有難うございました!!


コースで頂いたんですが

どれも美しく

美味しゅうございました!!(≧∇≦)

さあ!気になるお部屋は、、、

こちらーーーっ!

ベッドが低めなのが嬉しい!

どうですかーーーっ

この素敵な空間!!

リラックスできますわーっ

バスルームもシンプルで

いいですよねー

しっかりお風呂に浸かって疲れもとれましたー!


しかもアメニティは

ブルガリでっす!!(≧∇≦)

ああ、こちらのガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

素敵すぎます

一泊二日どころか、、、ほんと

住みたい!笑

またゆっくりとプライベートで来たいな♡