RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/28

長崎女子旅2日目★朝

日本旅行赤い風船でゆく

長崎女子旅で宿泊させて頂きました

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

朝、宿泊する建物を外から見てまた

ビックリ!

なんともオシャレ

こちらは

スイートの館となっとります

坂を少し登って

朝ごはんを食べに行く途中振り返ってみると

美しい海と朝日が(≧∇≦)

朝ごはんは和食屋さんなので

和室タイプもありますよ

私たちは窓際の

こーんな眺めのいいお席で

朝ごはん!!

エッグベネディクトでございます♡

ソースこってりで最高に美味しい♡

オムレツの洋食朝ごはんです

ボリュームたっぷりです!

和食もお魚から納豆から

ボリュームたっぷり!

卵焼きの甘さにはビックリしたんですが

長崎はどうやら

砂糖をふんだんに使う土地だそう

すごいボリュームやねーって

話してましたが

さらにもう一品選べるという、、、


カレーやミニステーキ

角煮饅頭とかフレンチトーストまで!

ふうううーーー

食べたぁーーー!!

でも景色も良くて

早起きしてしっかり食べて

なんだか気持ちがいいです!