RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/28

長崎女子旅〜長崎ちゃんぽん、文明堂編〜

日本旅行赤い風船の長崎女子旅も

いよいよ大詰め!

出島ワーフにやってきました

船が沢山停まっていて

またいい感じですねぇ

この黒い船はNHK大河ドラマ

「龍馬伝」で使われた

観光丸だそうです!

出島ワーフ内1階にある

RED LANTERNという中華のお店へ

そうです

長崎ちゃんぽんを食べに来たのです


めっちゃ美味しかったぁ

野菜もたっぷり海鮮もたっぷりで

最高ーーー!

そして

ここからも歩いてすぐの

文明堂総本店へ

広々とした店内は

昔ながらの雰囲気もありますよ

女性の握り拳ほどある

桃のカステラ!

さらにミニサイズの姫桃菓

すっごく可愛いですね

お祝いやお土産にもピッタリ!

お話をいろいろ

お伺いさせていただきました

営業部長の三尾さん

有難うございました!

カステラを頂き

お土産にももちろん

文明堂のカステラを!

外へ出たらこんな可愛い文明堂カーが!

思わずパチリ


本当に楽しい一泊二日の

長崎女子旅


いかがでしたか?

行きたくなったかたは是非

赤い風船 関西版をチェックしてくださーい!