RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/28

長崎女子旅 2日目〜出島編

日本旅行赤い風船でゆく

長崎女子旅!

長崎といえばチンチン電車も有名ですからねーーー

よく見てみると

昭和25年製造となっています

長い間、人々の生活を支え

走り続けているんですねー(≧∇≦)

運転席をコソッとパチリ

確かにレトロな雰囲気のハンドルですもんねー

はーい

出島駅に到着です

出島の町並みがまた

いい雰囲気ですねー

綿菓子作り体験やいろんなお店があるなか

出島着物体験ということで

着物や袴を5分ほどで

服の上から着付けをしてくれるお店がありました!

長崎ハイカラさん「出島和想う(わそう)」

というお店です!

はい!

番傘も借りちゃいました

日本旅行赤い風船トラベルナビゲーター

真崎さんと!

真崎さん赤というか朱色の着物がなんとも

お似合い♡

かわゆいですよー


2人とも女将さんみたい?

町人をイメージして選んだという

読宣の大野君!

うんうん雰囲気でてる!

髪の毛も一瞬で

こんな風にアップにしてくれましたよ

これはオススメです!

女子旅だとこんな風に

並んで撮るといい思い出になりますねぇ〜!

日本旅行赤い風船の松下さんと

LOVE FLAPスタッフずんこは

袴をチョイス〜

可愛いわぁー

スポットを変えて皆で記念撮影!

いい感じ〜!