RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/19

出産祝い★ランチ会

今日は昼間に

テレビの制作で活躍されていた

みちよさんのお宅へ

出産祝いを持って仲良し女子友達で

お邪魔してランチパーティー!

いつも可愛くて

オシャレなみちよさん♡

おめでとうございます!

そしてとってもオシャレなお家に

皆でウロウロジロジロ!笑

ミルクを飲ませてもいいよと

言ってもらい

ママ気分!

かっ、かっ、可愛い〜♡(≧∇≦)

たまりません

美人なんですよー娘ちゃん♡

「ねぇねぇ

こっち来てよーーー♡

リオママですよーっ」と

擦り込んでいる

大塚由美ちゃんの息子くん(≧∇≦)

かわゆい

血が繋がってる並みにかわゆい♡

スリスリしてしまいます!!

そうこうして

子供たちと私が戯れているうちに

女性らしい皆様が準備をしてくれ、、、

どーーーーんっと

ランチパーティーの食事が!

いやー

お惣菜いろいろ買ってきたんですが

みちよさんのお宅のオシャレな

食器にのせると豪華!!

みちよさん★本当におめでとう!!

DJ浜平恭子さん

DJ山下ゆかりさん

DJ大塚由美ちゃん

アクセサリーデザイナーのRISHちゃんと

わーーーーい!




楽しすぎました

本当に楽しすぎて

すぐにまた集合したいくらい

ちょっと久しぶりだったので

お互いの近況を報告しあったり

相変わらず恋愛トークしたりー(≧∇≦)

大塚由美ちゃんが持ってきてくれた

かわゆいデザート!

りんごや!

切ったら

バームクーヘンの中にりんごが!!

最後まで女子感たっぷりの

ランチ会でした♡



そして子供を持つ素晴らしさを

ママである2人に教えられ

産むことを強く勧める!!と

勧められましたね


いいな♡

ベイビーたち、、、

かわゆすぎるもんね!!