RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/29

新年会★@ビアハウス86

月曜の夜はいろんな人が集まる

新年会に誘っていただき

ライブ後に行って参りました〜!

なんばHIPSの4階にある

ビアハウス86

ビールの種類が86種類もあるそう!!

とってもオシャレです

アメリカンですねー

そしてとっても広い店内で天井も高いので

開放感ですねーっ

86のラベルがついた瓶には

何が入ってるのかと

思ったら、、、

スモークサーモンのマリネ!

めっちゃ美味しかったぁー

これブイヤベースが

しっかりと染み込んでて

めっちゃ美味しかったなぁ

パスタもニンニクがきいていて

貝もすごく美味しい!

ビアハウスということは

ダイニングバーみたいに

もっとカジュアルな感じかと思っていたら

ご飯はしっかりとしていて

とても美味しかったです!

パーティールームもあるので

また女子会でもしたいです(≧∇≦)