RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/16

Absolute sound@VANO

LIVE SDDあとの打ち上げのあと

後輩DJみぃちゃんを連れて

アメリカ村のBAR&DINING VANOへ

ソチオリンピックということで

こちらのシェフ

なんとロシアに居たことがあるらしく?

このシュウマイのようなお料理を

出してくれました!

DJ $HINのカッコイイプレイと

超絶技巧のスクラッチを見ていると

「普段アホなことばっかり言うてる

$HINちゃんやけどなぁ、、、

スゴイなぁー」と素直に思います

スクラッチは習えてないけど

いろいろ$HINちゃんには

パソコンやVideoを回す

DJプレイなどを教えてもらったので

これからも私、頑張ります!

DJ HIYOCOパイセンです

いつもご指導ありがとうございます!

こんな、爽やかに

撮ってますが、、、

パイセンにジャックダニエルショット

頂きました、、、(T ^ T)

みぃ(右側)をHIYOCOパイセンに

紹介させていただきましたが

熱心にみぃの悩み事を聞いてくださり

ビシビシとアドバイスしてくれてました!

みぃと打ち上げの打ち上げ楽しかったなぁ♡