RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/16

LIVE SDD 2014

昨日はLIVE SDD 2014@大阪城ホール!!

もうこの飲酒運転撲滅プロジェクトも

7回目を迎えました


今年の出演者は

スターダストレビュー

TRF

ゆず

AAA

MAY J

BENI

家入レオ

GENERATIONS from EXILE TRIBE

ケラケラ

シークレットゲストは

tofubeatsに

森高千里!!


総合司会はお馴染み小倉智昭さんです

飲酒運転がなくなる日まで

続けようということですので

7回も続いてはいけない!のですが

ライブイベントはとっても楽しく

その飲酒運転を無くそうというメッセージは

広まっていっていると思います

私たちも毎年この城ホールで

アーティストの皆さんと一緒に

飲酒運転撲滅を広めてくださいね!と

会場の皆さんへお話しさせていただいています

そして舞台のすぐ横の楽屋裏に

毎年こんな風に

SDD STUDIOというのを設け

生放送で会場の熱気をお届けしています

皆、喋り好きばかりが集まると

面白すぎて

爆笑が起きます!

今回、フロントアクトとして

リスナーの皆さんが選んだ

メッセンジャーアーティストは大阪出身の

ひまりのお二人!

女性で囲んでみました(笑)


私もひまりは

長くお付き合いさせてもらっていて

この大きな舞台で彼らの歌声を聞けたことが

本当に嬉しかったです!

SDD LIVE恒例の全体打ち上げ!!

アーティストの皆さん

サポーター(スポンサー)の皆さま

スタッフ、DJ

みーんなで打ち上がります!

電通の木本さーーーん!

いつもお世話になってます

なんか木本さんとは気が合うというか

大好きな人生の先輩です

FM大阪DJsです!!

お疲れさまでした(≧∇≦)