RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/28

BIG SPECIAL ラストオンエア

今夜で深夜1:00から朝4:00までの生放送

JFN系列34局ネットの全国放送

BIG SPECIAL のラストオンエアでした



FM大阪から初めての全国放送ということで

BIG SPECIALの前身番組 扉 TO VILLA という

番組を担当して4年

毎週、毎週、頑張りました!笑


スタッフも変わりつつでしたが

ほんとにスタッフに支えてもらって

リスナーの皆さんに盛り上げてもらって

頑張ってこれました


駆け出しの頃も深夜番組というのは

担当するもんなんですが

あの頃とは違うしっとりとしたトークと

懐かしい洋楽中心の選曲で

あまりに心地よくて寝てしまう!

というメールやツイートを

ほんっと沢山頂きました 笑



そして今日はラストオンエアを惜しんでくださる

BIG SPECIALリスナーの皆さんから

メールやツイートを沢山頂きました

有難うございました!!


東北のほうは寒い寒いってメールが届いても

沖縄は半袖着てて暑いー!泳いでるよーとか

狭いはずの日本もなかなか

広いのねと感じたり(笑)


60年代〜80年代の洋楽中心にお届けしてる番組ですが

お若い学生さんが

「試験のときには聴いてるー」とか

「いつも仕事をしながら聴いてるよー」とか

「たまにしか聴けないけど楽しみにしてるー」とか

特に

「辛い時とか悲しいときに

いつつけても同じトーンで同じ感じで

何事もなかったように

寄り添ってくれてる感じでホッとしました」

なんていうメッセージ




いつラジオをつけても同じ時間には

いつもの語り口で

同じような雰囲気を感じてもらてるような

そんなラジオを心掛けていたので

嬉しいです!


ほんとにほんとにありがとうございました!!