RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/20

FM大阪スタッフと〜

昨夜はFM大阪のDJ谷口キヨコさん

赤松悠実ちゃん

FM大阪プロデューサーと

制作チームで送別会をしてくれました

場所は私の友達の焼き鳥屋さん

幸町にある可真人(かまど)です

ここの鶏は新鮮で美味しいんです

お刺身も最高ですよー

みんなも美味しい美味しい言うてくれて

嬉しかったなぁー

なかなか揃わないかもーな

3ショット!

左側が大先輩DJキヨピーさんこと谷口キヨコさん

右側が可愛こちゃんDJのあかまっちゃんこと

赤松悠実ちゃん

大好きだーーーっ!

となってます

段々、、、酔っ払ってきてますね

この体制(笑)

ぜーーーいんで写真撮ってもらいました

なんかこうなってくると、、、

寂しいなぁー

ラストは昭和な感じで万歳三唱!

キヨコさん、有難うございました

FM大阪からもすぐの

BARナマズへ移動して

シャンパンで乾杯

ケルヒャーの窓拭きマシーンを頂いたりして

何度も乾杯してくれて

本当に長い間有難うございました

みんなのお陰で楽しく放送してこれました

感謝でいっぱいです!!