RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/27

送別会

FM大阪が入っている同じビルに

なんばハッチというライブホールが

あります

そちらで送別会をやっていただきました


それもこれも

なんばハッチの津田さんの一声から始まり

金曜にやっていた伝説の(勝手に)FRIDATEという番組の

相方DJこばやんこと小早川秀樹くん

そしてワーナーミュージックのスミノフこと角野くん

ディレクターの木村 優子ちゃんの

忙しいなかの立ち上げから

いろんな方々にご尽力頂き立派な会になりました

私は正装したいなと思ってたので

最初は留袖にしよかと考えてましたが

それはやりすぎだという皆さんのご意見もあり

黒い訪問着で♡

いつもお世話になっている

ヘアサロンバローチェの枝光さんと

よっしーこと吉野ちゃんにヘアメイクをしてもらい

枝光さんのお母様にこんな美しく帯を結んでもらいました

カメラマンのシノとおっくんも沢山

写真を撮ってくれました

有難う!

こんな感じでらこばやんと赤松っちゃんの司会で

登場させてもらって

アーティストの皆さんからビデオコメントをいただき

DJプレイで会場は楽しい打ち上げのような感じに!

私のVDJの先生でもある

古い友人のDJ $HIN

DJ BEAT HOLICさんと!

懐かしいダンスクラッシックスや

オールドスクールをVDJで回してくれました

私もちょいと

スクラッチさせてもらいました(笑)

そして

A HUNDRED BIRDSのDJ YOKU

DJオガワジュンゾウ

ラストはELEKTRO JUNKIEの皆さんが

エレクトロメキメキで盛り上げてくれました!

ありがとう!!

来てくださった

皆さんと個別に沢山写真も撮らせてもらいましたが

掲載しきれないので

最後まで残ってくださったみなさんとの

集合写真を!


本当に本当に有難うございました

東京で絵の作家として

頑張ってきます!