RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/14

アトリエ

今日はアトリエのお引越し(≧∇≦)

いつもお世話になっている姉さんに紹介してもらった

木人軒という木工作家をされてる朝倉兄弟

建物の一階のフロアを

貸してくださるということで

さらには引越しまで

手伝ってくださるということで、、、

お願いしてしまいました!!

有難うございます(T ^ T)

なんと家からとトランクルームからの

2箇所から

すんごい量の荷物をアトリエへ

運んでくれました

有難う!朝倉ブラザーズ!!

光もしっかり入ってくる

けど

入り過ぎないこの感じ

すごいイイですねー!

見てください!めっちゃ素敵でしょーーー!

朝倉ブラザーズのお父様が

事務所として使ってはった場所

床も天井も剥がして

壁も床も木にしてくれて〜

電気も蛍光灯から埋め込みのライトへ!!

水周りもこじんまりにしてくれて

オシャレ〜!

そしてこのシンクの下には

なんと冷蔵庫が!!

有難う(T ^ T)

そして、、、

アトリエや〜言うてるのに

まずはDJセットを設置したりして!笑

もちろんVDJが練習出来るようになっとります!

あ〜ほんまに!!

ありがとうございました!!

朝倉ブラザーズこれからお世話になります!!

3人で引っ越し蕎麦 笑

私は大きなアサリが入った深川蕎麦を頂きました

めっちゃ美味しかったぁー



よ〜しこれからあのアトリエで

メキメキ制作するぞー!