RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/31

中目黒

昨夜は

13年前から仲良くしてもらってる

レコードレーベルの方に

中目黒のバルに

連れてってもらいましたぁ


野菜のペーストは

ミルキーでクリーミー!

そして長ネギのマリネ!!

これ絶品

しかもバルなので冷たい小皿料理はすぐ

出してくれるのも嬉しい


ビールにパン食べれるかなぁなんて

思ってたけど

パンめっっっちゃ美味しかったぁ

穴子のフライ〜

これもう忘れられない!すでに!

またこれを食べに行きたいくらい!


アサリのリゾットみたいなのも

名物らしく

どの席の方も頼んでましたねー

また行こう〜っと

そして、、、やっと行けました

Bar glow

2011年の夏、ふんばろう東日本支援プロジェクトの

イベントでお会いした内田卓麿さん


私はこの日、司会でお邪魔していて

来られたお客さんに

被災者の方々の

被災したときの状況や現状を聞いてもらって

何か感じてもらったり

ボランティアでお手伝いしてもらえたらという

そんなイベント


まだ半年も経ってないときだったのですが

宮城県で被災した内田さん

宮城県から大阪まで来てくれて

辛いはずの話を沢山してくれました


昨日は久しぶりにお会い出来て

いろんな話をして

2011年の一緒に写ってる写真を見せてもらったり(笑)

私もレーベルの友達を紹介して

繋がったりして!


元々、宮城でご兄弟でBARを経営してはったこともあり

兄である卓麿さんは

いろんな縁があって中目黒にBARをオープンしたんですよね

私も大阪から東京へ引っ越して

今は互いに東京居るの不思議やねーなんて話をして

いい夜になりました

食べ物も南三陸の海鮮が沢山あるので

今度はお腹を空かせて行こうと思います!