RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/31

Shimokitazawa sound crusing

今日は夏日の東京★

INTER FMのライブサーキットのイベントに

お声がけ頂きお邪魔してきました


下北沢って

たくさんライブハウスがあるでしょ〜



なのでライブハウスやライブバーを

サーキット出来るんですが

こんな昼間から明日の朝までやるって

スゴイですよねー

下北沢で何度かライブ行きましたが

こちらは初めて来たハコ

小さなライブハウスが同じビルの隣り合わせで

あるんです


場所は変われどライブハウスの中に入ってしまえば

空気感は同じ!

夕暮れの動物園という

ダブ&レゲエの日本語の歌モノバンドだったんですが

なかなか面白くって良かったなあ

そのあともいろいろとコマメに回って

激しいロックバンドやアイドルグループも見たりして

友達が結婚パーティーをしたライブハウス

風知空知へ!

なんか落ち着くんですよねー


こちらで見たのは南壽あさ子ちゃん

透明感のある歌声でグッときたし

すっかり癒されました


夏フェスとかもそうやけど

知らなかったバンドやアーティストに出会える

こういうイベントっていいな☻