RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/30

ウマカケバクミコさん個展!

ギャラリーバーMU(渋谷のNHKの西側)で

個展を開催されてる

ウマカケバクミコさんに会いに行ってきました!

昨日はキャンドルアーティストの方と

コラボナイト!ってことで

DJプレイと共に

楽しい夜だったそう!

可愛いーーーっ

これらは

ウマカケバさんとのスペシャルコラボキャンドルですね

真ん中が作家のウマカケバクミコさん

すっごく可愛い方で楽しくって

それが作品にも出てますよねーっ(≧∇≦)


いろんな広告などのイラストも描かれてますし

絵本も描かれているので

見たことあるという人多いのでは?!

よしこさんというキャラクターがいて

「よしこの絵本」というアプリもありますので

ぜひダウンロードしてみてくださいね


幼馴染のマコを連れて行ったのですが

彼女もすっかりウマカケバさんの絵を

好きになり

ポストカードを購入したりして〜

そしてこちらは

バーになってるので

いろんな方と知り合ってワイワイ話したりして

すっごく楽しかったです〜!


明日31日まで開催されてますので

ぜひ!