RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/16

たこ焼き!

近所に住む

大阪人の友達の家へ

たこ焼き機とネットで取り寄せた

たこ焼きの粉を持参して

たこ焼き晩御飯してきました

料理上手な友達は

なんと昆布を水に浸けて

ダシをとっていてくれてました!

さすがっ!

さらにそこへカツオ節も入れて

美味しくない訳が無い

おダシが完成!

というわけで

めちゃくちゃ美味しいたこ焼きが

焼けてしまいました


この機械も大阪のスタッフ夫妻が

わざわざ送ってくれたんですが

ガスで焼くのでご機嫌です!

私の大好きなシャンパン

ルネジョリーも持参してまいりまして

この日はロゼを開けました!

フランスで6人の家族が

大切に作ってるこのシャンパン

輸入食材のカリテさんでチェックしてみてくださいね

http://qualite.co.jp


友達は食器も好きなので

素敵なグラス出してくれてましたーーー

オサレーーーー!

イェーイ

汗だくで乾杯やでー!

どうどう?!

美味しそうでしょーっ!

カツオ節も踊ってましたぁー!

ほんま、ちょっとプロの味やったんちゃーう?!

また今度は他の友達にも

振る舞いたいし

ワイワイやろう!と盛り上がりました