RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/15

猫カフェ

下北沢で仕事の打ち合わせ後に

猫カフェへ

というのも、、、


猫の姿をデザインするので

勉強っす

決して浮気ではないんですよ

私はもう根っからのネコ好きなので

猫カフェに入った途端

ふにゃっとなってしまいます

手を洗う洗面台で

じーーーーーっとしてるこの子

可愛すぎる!

水が好きらしく

訪れるお客さんが手洗いして

しっぽとか身体が濡れるのが

たまらんらしい 笑

私がなんとなく

1番時間を過ごした

大きな白猫ラウルくん

かわゆーーーーっ

鍋に入っとる

ええなーかわゆいなぁ

フサフサやーん

鍋から出てきたのはこの子でした!

ほんで

空いた鍋に向かうのはアメリカンショートヘア

柄の綺麗なこの子

慣れた感じで

どっこいしょっと

ぎゅうぎゅうですが入りました

目つき悪いな、、、

うちの子と大違いやわ!笑

そしてやっぱり

はみ出とる

黒猫も3匹居ましたよー

顔が美しいこの子

ずっとここでオットリ

しっぽりしてました

この子は

壁の上のスキマにずーーーっといて

人々を見下ろしてましたね

入り口に居た

黒猫ちゃん

かわゆーーーぃ

混ざってる感じの三毛ちゃん

他にも居ましたが

写真も沢山撮れてよかったな


ま、また行っちゃおっかな、、、


へへ