RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/15

上野動物園パート5

小獣館のラストは、、、

コウモリでっす

上を見ると、、、

めっちゃぶら下がってます

一本足で

しかも爪引っ掛けてるだけって感じで、、、

コウモリすごい!

ほらほら

こんな風に


体は結構丸くて重みありそうやのにねー

こんな風に

棒をしっかと握ってるコウモリさんもいましたね

カンガルー、、、

あんまり飛びませんって

看板に書いてましたが

結構、右に左に飛び歩いてましたよー

ペンギンエリアのペンギンたちも

なんだか、、、暑そう

そら泳ぐよねー

もうなるべく水の中に居たいって感じがでてます 笑

ゾウの運動場にこの日は入れるというイベントをやってて

司会のお姉さんまでいましたよ



ぞろぞろと人が並んで入っていってるのを

見ていたら、、、


ん?!ヒト?!

そうです並んでる人たちに看板が!!笑

司会のお姉さんも

「ほらほら

ここのケージはヒトが居ますよー」言うてました

ラストに大好きなトラを観にいって♡

きゃーーー素敵

可愛い

筋肉美しい!

柄が素敵!

凛々しいわぁー

やっぱネコ科はええなぁー

なんて思いつつ

百獣の王ライオンさんのとこへ

もうなんか風格がありますよね

こちらは、、、

西園から東園へ渡る橋の手前の

レッサーパンダ

疲れすぎやろ!

夏バテしすぎやろ!

もう周りから爆笑する声が聞こえてくるほどでした!


いやーーーしかし

上野動物園!

600円でむちゃくちゃ堪能しました

しかも今の期間は20:00までやってて

夜の動物園が楽しめるんですよー

皆さんも是非!