RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/15

上野動物園パート4

やはりこの時期は

暑すぎるのか

どの動物も外のオリには行かず

中のガラス張りスペースへ

避難しているようでした

サイ!

おっきーーーー

あっ!!

キリンやー!

ながーい

キリンも柄が美しいねー

カバもなかなか顔を見せてくれず

ずーーーっと潜水してはります

外にいた!

シマウマとバーバリーシープ


バーバリーシープのシマウマへのなつき方が

半端なかった!

めっちゃスリスリしてましたよ

あーーーシマウマも

模様の美しいこと!

当たり前やけど

顔もシマシマ!

小獣館へ行くと

野ネズミやメガネざる

リスなどが沢山いましたよ

この黒いリス珍しいですよねー

ネズミたちもこんな

草原の壁画バックに並んでると

なんか物語に出てくるみたいで可愛い!

でも、、、

この寝室はヤバイと思う、、、

こういうもんなの?ネズミって

お?!

お、ミーアキャット立つのか?!

出たー!

立ってる!

ミーアキャットが立つのは少しでも

高くして敵からの攻撃をチェックしてるんだそう

こちら

なんとも風格のある

マヌルネコ

なんか、、、

すっごいカメラ目線なんですけどっ!

しかもちょっとうっすら

口開いてるみたいやし

なんか人間みたいな表情なんですけどっ!笑

アルマジロ、、、


なかなかお会いすることないですよね

アルマジロ

敵が居ないので全く丸まってませんでした