RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/15

上野動物園 パート3

暑いなか歩いてると

水分も奪われますね

そんなときには、、、

かき氷!

美味しかったぁ

この子はフォッサという

マダガスカル最大の肉食獣と言われてますが

夏バテなのか、、、

外のケージには一匹もウロウロしておらず

室内のガラス張りの部屋に入っていて

グッタリ寝てました

こっちの子なんか

口の横に砂が乗っかってて

ご飯粒つけてるみたいになってますが

お構いなしで

ひっくり返って寝てました 笑

白と黒が綺麗なエリマキキツネザル

模様がほんと素敵!

アイアイのすむ森という

館に行ってみました

日本では童謡でお馴染みの

アイアイですが

マダガスカルでは悪魔と呼ばれて

駆除されたりしてるそう、、、

日本ではここ上野動物園でしか、

アイアイは見れないんですって

たまたまアイアイのおやつタイムに

訪れたようで

飼育員さんが何やら透明の筒をぶら下げたんですが、、、

中には小さく白いニョロニョロ動く幼虫がっ( ;´Д`)

それを長〜〜く細〜〜い指で

かきこむように食べるアイアイ、、、(⌒-⌒; )

ちょ、ちょっとこれは、、、

なんとも言えない図

カメラ目線は

ブラウンキツネサル

なんかモコモコふわふわしてて

目もクリンクリンで可愛い!

ちょっと見づらいですが

こちらワニです

ワニ大きすぎて引きじゃないと写真に収まりません!笑

トカゲなど

いろーーーんな種類を観ましたよ

トカゲやイモリをよく描く私は

勉強になります

ちょっとひくぐらいデカイ

イグアナさんたち

若い女の子に

なんかキモいーーーと

言われてました

負けるなイグアナ!

顔がトンガリまくってる

細っそーいヘビくんたち

なかなか素敵です

小さなカエルさんたちも

仲良くならんでおりました

爬虫類館を出て

外に行くと

フラミンゴが、、、美しい色と

シルエット

羽を広げると

黒とのコンビネーションなんですよね

可愛くてオシャレやわー

出た!動かないということで

お馴染みのハシビロコウ

写真の被写体にはありがたいくらい

動かない!

しかも思ってたよりデカイ!

世界にはいろんな動物がいますよねー