RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/15

上野動物園 パート2

こういう

ちっこ可愛いクマちゃんもいました

プーさんみたいでしたよ

なんだか不自然な

ビルと氷風のシロクマの住処!


氷風のセットにシロクマのぬいぐるみがいるみたい

もちろん本物ですから

降りてきてましたよ

暑いみたいで水を求めて降りてきたそう

うーむデカイ!すっごいデカイ!

夜はクーラーきいた部屋でご飯食べて

寝てるそう、、、

シロクマもおっさんやん!

猿山にも行ってみたんですが

これまた飽きないんですよ

猿の行動って面白いですよね

親子はほんま、人間の親子みたいやし

親子で体重計乗ったりなんかしたりして

可愛い!

ラマです

確か、、、

唾吐かれるから注意と書いてました

吐かれなくてよかったっす

カピバラが3匹連なって

あちこち走る姿に

可愛いーーー!\(//∇//)\と

歓声が上がってました

レッサーパンダ可愛いらしいことっ!!

なんとも愛らしいわぁーーー

橋を渡って西園にやってきましたよ

不忍池は蓮の葉と花が

いっぱい!!

蓮が好きでよく絵のモチーフにする私は

テンション上がりました

ん?

アヒル?白鳥?

よく見たらペリカンでした!!

思ってたよりペリカン大きい!!

こちら今回かなり気になりました

クチバシがしゃもじみたいになってる

ヘラサギ!

クチバシが当たるとカチャカチャ言う音も

心地よくて

かなり見入ってしまいました

ほらほら

クチバシの先端が大きく丸くなってるでしょ!!