RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/14

上野動物園

昨日一人ぼっちで

上野動物園へ行ってきました〜(≧∇≦)

正式名称は

恩賜上野動物園のようです

まず入り口を入ったらパンダを観に〜!

かわゆーい

フカフカコロコロで

ゴロゴロしてました

そして象!!

のっしのっしと歩いてきて

鼻を使って砂浴びをしていました

あ、カワウソも居ましたね〜

かわゆい♡

身体を寄せ合って寝ていました

鳥コーナーでは

フクロウやらミミズクやら沢山居ましたが

白いフクロウにはテンション上がりました!

タカとかも近くで見ると

かなり大きいんですよねー

オリの向こうとはいえ

大きさや動きなどなんだか勉強なります

テナガザル?かな?

脚広げてリラックス〜

なんだか切ない眼差しを

しています


かわゆい

こんなジャングル風の通りも

作られてるんです

お盆中でもっと混んでるかと思ったら

意外に普通に見れましたしね

どぉーーーーん

って感じで

どこかから子供の声で

「あの変なおじさん、何?」と 笑


確かにルックスおっさんやな

「耳掃除せなあかんな、そろそろな」

みたいな表情です

まさにおっさん!

背中側からみても、、、

やっぱり角刈りのおっさん!笑

美しい丹頂鶴もいはりました

シルエットがなんとも美しい

く、黒い

すっごく黒い

そしてものすごくデカイ!

クマでーす

ヒグマだったかと、、、

暑くて水浴びしてはりました