RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/21

メキシカンディナー!

FM大阪DJの遠藤淳くんのおねぇちゃまの

イラストレーターNobbyちゃんが

東京に住んでるってことで

ご飯ご一緒してもらいましたよ

そして折角なので

私の知っているギャラリスト

アートディレクター、レコード会社の方なんかを

呼びまして

ワイワイ異業種ご飯会

わたくし

メキシカンが大っ好きなんですよー

で、Nobbyちゃんがいろいろ

調べてくれて

結果、下北沢のテピート!

めっちゃ雰囲気もいいし

美味しかったんですよー

大好きエンチラーダ!

チーズトロッとがたまりません!

ビーンズも好きなんですよねー

ファヒータのチキンがなかったので

こちらのチキン焼いたのをオーダー

これがまた美味しかった!

トルティーヤを別でオーダーして

巻き巻きしていただいたりして

こんな風に自分なりに組み合わせて

食べるのもメキシカンはありですよっ

もちろん!

タコスもいただきましたっ

美味しかったなぁー

一気に3つくらい食べたかったわぁ 笑

こちら

チキンをトウモロコシの粉で

丸めて包んで

バナナの皮にくるんで蒸しあげたもの


これはお腹がかなり膨れるので

これを食べて皆、急に

「なんか、お腹いっぱい、、、」

と言い出してました 笑

デザートには

濃厚で素朴なプリンをいただき

甘〜いシナモンの香りのするコーヒーを

いただいて

あーーーもう最高!

あまりに盛り上がったので

もう一軒!

オーガニックワインバーへ

美味しいワインを飲みながら

Nobbyちゃんとパチリ

またゆっくり行こうね〜\(^o^)/