RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/20

変わりお好み焼き★

今夜は14歳からの友達のお家へ

私が粉もん食べたいなぁと言っていたら

お母様が変わりお好み焼きを

作ってくださいましたっ

タネは薄めで少なめ

シーフードたっぷりで

三つ葉、大葉、しめじ、キャベツが入っているんですね

お好み焼きの具材として珍しいですよね

そして

ソースは、、、

マヨネーズに醤油、七味を混ぜて

すだちをたーーーっぷり絞るんです

これを塗ったり、つけたりして頂くと、、、

めちゃ美味しーーーっ!!

いやーーー

3枚もお好み焼き食べて〜

そのあとお父様が焼きそばをさらに

焼いてくださり、、、

食べたら美味しくて〜

く、く、苦しいーーーっ

ので、友達の家なのにソファで横になってしまいました 笑

てへ

そしてまた喋りまくって帰ってきました 笑

ご馳走さまでした!ありがとうございましたー!