RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/13

NY3日目チェルシー

せっかくチェルシーに来てたので

ギャラリー巡りをしましたよ

こちらは布とかを使った

立体作品

Michele Grabner@James Cohan Gallery

この方の作品クオリティはもちろん

とっても素敵でした

世界観のおもしろさに

長居してしまいました

Rachel Lee Hovnanian@Leila Heller Gallery

ストッて刺さってる

ストって

あえてフカフカテディベアを

使ってるあたりが

シュール

こんなインスタレーションもありました

冷蔵庫の中で食い荒らすネズミと

ダイニングでシリアルを食べる子供


その下にはシリアルが

ビッシリ敷き詰められていました

入り口のほうには

こんな展示も、、、

迫力、、、

ベイビーの枕が全部

着色料バリバリの飴やシリアルなどの

お菓子になってるんです!

シュール、、、

このチェルシーの辺りは建物も可愛いんですよねー

ほんとにビッシリとギャラリーが立ち並んでいます

こんな中が広々としたギャラリーもあります

Alexandra Paculaという

夜景をカメラで撮って

ボワボワっとなった感じをアクリルで

美しく描いてる作家

@Gallery Henoch

写真みたいですよねー

しかも夜景の写真撮ると

どうしてもこうなる!

こちらは

日本人の作家Yoshiaki Mochizukiさんの作品です

鉄の板に描いています

@Grey Noise

で、ふと外見ると( ̄◇ ̄;)

だれ?

リアルすぎる立体作品でした