RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/13

NY3日目チェルシー2

私が通った

ハイラインロフトギャラリーの目の前にある

ギャラリーで開催されていた

Judith Schaechterという方の個展

作品はいろんな素材を使って作られていて

この作品なんだか好きで

見入ってしまいました

描写力も素晴らしい!

あれ?

可愛いパグがお出迎え♡

可愛い〜

でも絶対これ以上外に出てこないんです

しつけられてますねー

だいぶナデナデしたので

心を通わせた気になりました

のでバックショット*\(^o^)/*

また違うギャラリーでは

こんなオシャレな展示が!!

Fred Wilson@PACE

1枚1枚かなりデカいんですよ

それが並べられてるとすごい迫力

コンセプチュアルな個展で

世界観楽しめました!

最後の方のギャラリーでみた作家は

David Hockney

作品は全てiPadで描いたものを

パネルにしたもの

なんでもアイディアですねーっ

可愛らしい街チェルシーを

少し南へ行くと

ヨーロッパ風のお店がちょこちょこあるんですね

たまたま通りかかって

素敵!!で入ってみた

pastaiというイタリアンのお店

ランチと言いながら

15:00くらいだったので

お客さんはいませんでしたが

雰囲気もいいし

店内は綺麗に掃除が行き届いていて

トイレも綺麗でアメリカにあるお店とは思えません!

失礼 笑

イタリアンビールに

リコッタチーズのビネガーがとっても美味しいサラダ

そしてパンと

お腹いっぱい頂きました!

いやーほんと美味しかったなぁ

でまた

可愛いお店をパチパチ写真に収めながら

チェルシーからまた歩くのでした!