RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/14

インターナショナルアートフェス ファイナリストパーティー

私がたまたまエントリーした 笑

ニューヨーク インターナショナル アートフェスティバル

100人のファイナリストに残り

今回このニューヨークはチェルシーにある

ハイラインロフトギャラリーで

展示されました

ニューヨーク滞在3日目の夜

10/9は

そのレセプションパーティーが行われました!

段々と人が入ってきて、、、

だんだんぎゅうぎゅうになって

移動するのも大変なほど

たくさんの方が来てくださいました

ロシアから来た

アーティストのかわい子ちゃんZLATAです!

今回はボディペインティングしたモデルを撮影して

加工したフォト作品です

こちらも少しお話しして

仲良くなったアーティストの方々

それぞれの作品の前で撮らせてもらいました

ウクライナの作家で

マッチョでダンディー

素敵なニコラスさんの作品

とにかく4時間ほど

すごい人が行き来して

お話ししたり

本当に楽しかったです

ニューヨーク在住の作家のかたや

日本から私みたいに来られていた方とも

交流できて充実した1日になりました