RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/21

FAT BOY-eat sleep rave repeat-SLIM tour!

昨日は

FAT BOY SLIMことNorman Cookさまの

イベントを観に

幕張メッセへ!


何組も出演するので15:00からのスタート!

STEVE AOKI

サカナクション

THE 2BEARSが出演!


すっかり幕張メッセの6号館?は

クラブ状態に!

もちろん

ライブはシバちゃんと(≧∇≦)

なんだか、、、

「去年の10月にもう2度と一緒にライブとか行けないのかな」

って別れを惜しんだのに

半年ほど前に東京へ私が引っ越してから

ちょくちょく一緒にライブに行きはじめ

今や一緒の放送局の人間として

ライブに行ってる!笑

サカナクションもすっかりEDM〜エレクトロロックで

いつもの機材プレイから

生演奏

盛り上がりました


そしてメキメキのEDM

STEVE AOKI!!

デヴォン青木のお兄ちゃんとして

出てきたのを

覚えてる方もいらっしゃるかもですね!

Vもカッコいい

Norman Cookさま!


その昔、そうですねー

15年くらい前でしょうか

大阪のUnder Loungeという大箱のクラブで

私の友達のDJと回していたNormanさん

わたしもコソッと一緒にDJブースに入って

きゃーNorman Cookやわー

なんて思っていたのが懐かしい!

その後何度も大阪のクラブイベントに出演しに来てましたが

今やこんな会場でしか回さないのかな?

なんて思いながら

素晴らしいプレイに

酔いしれました

やはり大御所感と選曲のセンス

バランス最高でございました


やっぱFATBOY SLIMですね!!

最高に音楽を楽しめた夜でした