RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/23

スガ シカオさんと★

昨夜はスガシカオさんと

Yahooライブトーク!という

インターネット動画の番組のようなもの

スガさんが最初にライブをされて

そこからトーク!

そのトークのお相手をさせてもらいました


最近こういうインターネット動画の

アーティストのインタビュアとか司会の仕事を

ちょくちょく頂きます



音楽業界のプロモーションもすっかり

そうなってるのかもしれませぬ

1人でDJセットで音を作ったり

ループマシーンみたいの使ったり

ボカロと一緒に歌ったり!


1人でなんでもやっちゃうよ

ってなスンゴイライブでした!

カッコいいなー

そしてスガさんの声ってやっぱ素敵〜


ライブは見に行かせてもらっていたので

会うのは久しぶりではないんですが

インタビューするのは3年ぶり!


スガさんが事務所から独立して

インディーズになる前は

ずーっとリリースの度に番組に来てくださって

爆笑トークを繰り広げてくださってたので

それを思い出しましたね

ってことで

何も面白さは変わっていなく

スガ節炸裂で爆笑でした!

あーーーほんと楽しかったです

ライブとトークで1時間は短いわー

また第2弾やりたいでーす!

スガさんお疲れさまでした

有難うございました

11月4日からのツアーも楽しみです

あ、この写真のLPのようなのは

LP型カレンダー&パンフレット&CDなのです!

税込3980円!

これをyahooライブトークでも

連呼していたら

「ショップチャンネルか!」と

スガさんからの美しいツッコミが!

有難うございました 笑