RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/23

PR01

PR01という

総合ファッション展示会みたいな感じかな〜

来年の春夏のお洋服見れるんでね

恵比寿303というとこへ行ってきました〜

いくつものブランドが

入っていて

セレクトショップやファッションビルなどで

扱われているのもあれば

立ち上げたばかりというブランドが多かったみたいですね

mannequin「マヌカン」って

ブランド可愛かったなぁ〜

大人な感じで遊び心ある雰囲気

そして

お馴染み星くんのブランド

REVERBERATE

イギリス〜って感じで

上品で素敵

早くレディースを!と

今日も訴えてきました

もちろんスーツもありますが

Tシャツやキャンバス生地の

大きな男らしいバッグも!

異素材を合わせた

ポロシャツ

これだけでも素敵なんですが、、、

背中側は

手刷りでこんなボーダーがっ

白いポロシャツのほうは

こんな感じで

シルクに手刷りのタイを合わせても

可愛いですね〜



こんな感じで可愛くおしゃれに着こなせる男性って

素敵ですよね〜

星くんが着てたチェックの

コートジャケットも素敵!

ぜひレディースを!