RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/16

NY6日目★ラストデイ2

ニューヨークもラストデイ!

らしいところも行こうとやってきた

ブルックリンブリッジ美しい♡

DUMBOといえば

この素敵な回転木馬!

Jane's Carouselという

この回転木馬!

素敵でしょ〜!

半屋内でお金持ちの奥様Janeさんが

オリジナルのものに忠実に近づけるため

25年の歳月を費やし完成させたのだそう

こんなところで

ウェディングの写真なんか撮ったらいいだろうなー(≧∇≦)

そして

川の方を見るとこんな景色

Manhattan Bridgeでーす


最高でないですかーーーっ

こっち反対側ね

左側を見ると

Brooklyn Bridgeなのでーす

きゃーん最高

さぁ景色を楽しんだ後は

地下鉄に乗って

チャイナタウンへ行ってみましたよ

ニューヨークのチャイナタウンは

初めて!

週末ということもあり

すっごい人!!!

すれ違うのも大変なくらい

しかし臭いも雰囲気も全く中国!

この辺りは

魚介類を売ってる店が連なってました

蟹!!

これはアメリカっぽい蟹かもーーー

上海蟹ではないよね?

ストリートでは

果物や野菜がもりもり売られてて

もうね

中国です!

チャイナタウンやから当たり前やけど 笑

で、大きい通りを挟んで反対側に行くと

すぐリトルイタリー!

また振り返るとそこに中国があるんですよ

でも前向くとイタリア!

不思議っすー

イタリアンジェラート!

屋台でもこちらはなんかヨーロピアン〜ですね

ああ、これね

イタリアの伝統的なお菓子ですね

欧米の方々が結構購入されてましたね

ニューヨークに住んでいるイタリア人が

懐かしいって買ってるのかもなぁ